136791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.21
XML
カテゴリ:*にゃんこ


昨晩・・・

なーごなーごといつよりも激しく泣くなぁと思っていた我が家の猫

(半年前に雄猫2匹保護したと思っていたが)


も、もしやこれは発情じゃないか!!!!




思い込みとは恐ろしいモノですびっくり


♂だと思っていたモノは、ただの黒い毛の模様でした



それにしても・・・びっくり大笑い



昨日まで男の子だと思っていたのに、今日から女の子として飼いますピンクハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

♪ブログランキングに参加中♪  **thank you****日々をととのえる* - にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.21 13:51:07
コメント(2) | コメントを書く
[*にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.