136157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.27
XML


39年来の親友と観光してきましたぽっ


浅草に集合して


乗ってきました人力車手書きハート




スイスイ進むよ~~



私が乗ったのは20分のコース(ひとり4,000円)





我が息子と1歳違いの若者が、おばさん2人を載せていろんなところを案内してくれましたちょき



スイスイと雷門周辺を案内してもらったので、その後はゆっくり見たいところを観光目



お昼はおいしい天ぷらを食べて、アサヒビールもスカイツリーも見て




夕方はお台場の夜景を見て、歌舞伎町で飲んでビールワイングラスカクテル日本酒

都会の夜を満喫してきましたダブルハートダブルハート



2日目は、ルミネtheよしもとのお笑いショーぽっ


千原兄弟、中川家、かまいたち、インディアンズ、しずる、オズワルド、

トレンディエンジェル、シシガラシと最高の出演者大笑い

新喜劇も面白かったぁダブルハート



かなり、ストレス発散の旅になりましたぽっ




きっと数年前なら、洋服やバッグを見に

六本木ヒルズや渋谷などのショッピングセンターを駆け回っていただろうな。



今は、心許せる友達と

同じ景色を見て笑い、語る時間が大切になりました。



35年以上前に一緒に修学旅行に行った友達と、

49歳になってもこうやって旅行に来れるのは幸せだなぁ目がハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

♪ブログランキングに参加中♪  **thank you****日々をととのえる* - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 16:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[スローライフに向けて*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.