515828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月16日
XML

白くまのごはん時間より1時間ほど早かったラッコ

そのえさやり風景を撮りつつも、アップするか悩んだラッコちゃん編です

なんで悩んだかというと簡単なことです・・・

全部失敗したんですよ(つд⊂)ウワーン

白くまのところは、人は館内だけど、白くまたちは屋外なのでカメラで撮れたけど

ラッコは館内。かなり薄暗いので、携帯で撮ったんでございますよ

以前の鳥羽水族館シリーズでもお話したように、今の携帯カメラの感度はとてもいいので

綺麗に撮れましたよ・・・でもね・・・

いじった記憶がないんだけど、知らない間に撮影サイズが変わってたんです(--;

いつもは640×480くらいで設定してあるのに(ブログで紹介するには十分な大きさ)

その日に限って、携帯の待ちうけサイズ位になってたんですね・・・

ということはデスヨ

撮った画像は、携帯で見たサイズそのまんま。

つまりこんな感じでございますよ↓(右から順です~)

ラッコ

右3枚は確か、イカをもらってモグモグしてました・・・(みえねぇ・・・)

んで左3枚なのですがこれがショックなのです・・・

これ、大きな貝(でもすでに貝のフタは割ってある)をもらって食べてた時の写真なんですが

飼育員のお姉さんが、手を出すと

スイ~ッと泳いで行って、空になった貝殻を

ハイ(ノ ̄∀ ̄)ノ

って手渡すんですよ!!!ハイって!!

手渡したあとはまた優雅に泳ぎながらモグモグと貝を食べてるんですけど

もうあの

ハイ(ノ ̄∀ ̄)ノ~

って手渡す姿が可愛くて可愛くて(*´艸`)

その瞬間をタイミングよく撮れて

やった~~~(ノ ̄∀ ̄)ノ

って思ってたら・・・il||li _| ̄|○ il||li

気がつくのがもっと早ければ・・・(苦笑)

ちなみに動画は、普通のカメラで撮って見ました

が、まぁ暗いです(^^;・・・が、一応アップしますね~

動画ボタン

↑ちなみにごはん待ちの動画です(笑)

もうひとつオマケの動画も見る



足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


交流を広げたい~ってことでにほんブログ村に(地域生活5・写真3・鳥2割で)参加中(*´艸`)ダブルハート
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
人気日記BLOGこちらも地道に参加中m(__)m
たくさんの人に見ていただきたくてブログランキング参加中です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 14時27分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[お散歩日記・生き物編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリ13歳になりました 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.