000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月24日
XML
カテゴリ:独り言
伸ばし伸ばしにしてるとほんとに忘れちゃうので続けて行きましょう~♪

kusahanaさんからいただいた・・・『???バトン』・・・でいいの?(笑)

最近何バトンかわからないバトンが多く出回ってて困惑中なのですが、はじめてみたいと思います


トキワハゼ

  1.回す5人を最初に書いておく 

    パスさせて~(爆)


  2.お名前は?
 
    狐丸(コマル)です(´・ω・`)

    昔友達が考えてくれたニックネーム(?)で、気に入って結構幅広く使ってます
  

  3.おいくつですか?
  
    三十路越え・・・ははは・・・(遠い目)

  
  4.職業は?
 
    今は専業主婦なので無職?
 

  5.趣味は?
 
    何か作ること・・・かな?今はあえて写真といっておくか(笑)

カタバミ

  6.好きな異性のタイプは?

    異性・・・?(--;
  
    オジサマ好きかもねぇ?(^▽^笑)あとやっぱお父ちゃん( ̄- ̄)ニヤリ♪


  7.特技は?

    特技・・・特技・・・特技・・・(-▽-; 特に思い当たりません(苦笑)


  8.何か資格を持ってますか?

    運転免許(AT限定) ただし、約8年近くペーパードライバーなので怖くて乗れません(爆)
  
    インターネット検定2級 はっきり言ってすでに忘れてる(爆)

    Webアートデザイナー3級 2級以上の資格じゃないとはっきり言って意味なし(T▽T)

    文書処理能力検定1種2種共に2級 1種だったかな?ボンミスで1級取り逃し

    でももう一回今受けろと言われたら、2級でも怪しいなぁ・・・指が動きません(爆)


    パソコン検定1級 これももう一度今受けろと言われるとまず無理(爆)

名前がわからない小さな小さな花

  9.悩み事はありますか?

    これから1人になる時間がないといっても過言じゃない生活に色々不安・・・(苦笑)

    最近物覚えが悪すぎなこと・・・(´д`;)


  10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

    好きなもの>>ウナギ…(笑)。美味しいもの

    嫌いなもの>>生臭いもの(苦笑)。牡蠣とレバーがまだ克服できそうにありません


  11.貴方が愛している人に一言!

    捨てないで~(爆笑)


  12.回す5人を指名して、その人の紹介をお願いします

    え~・・・・・・・・・もう勘弁してください(爆)

    送りたい人からバトンもらったり・・・ってのがあるからねぇ(^^;

    申し訳ないのですが、誰か立候補してやってください~(苦笑)


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


交流を広げたい~ってことでにほんブログ村に(地域生活5・写真3・鳥2割で)参加中(*´艸`)ダブルハート
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
人気日記BLOGこちらも地道に参加中m(__)m
たくさんの人に見ていただきたくてブログランキング参加中です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 08時05分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X