【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

海と砂浜

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄
















































2020.12.27
XML
カテゴリ:趣味・ゲーム


雨のせいでバイクで出走できなかったので窓から庭を眺めていると。

雨上がりを見計らったように庭先の木々に小鳥が集まり。

ウグイス色のメジロが数羽いたのだが、

その後、シジュウカラが数羽来て、その後、木をつつく鳥がやってきた。

ウグイス色のメジロをカメラで狙っていたんだが、動きが早い上にすぐ木の陰に隠れる。

さらに、シジュウカラとこのキツツキらしき鳥がやってくると去ってしまった。

キツツキはキツツキでもコゲラというらしい。

ウッドペッカーと呼べるかどうか。

しかし、コンコンコンコンと木をつつき何をしているのか。

午前中には雨は上がったが、曇り空と言うことで路面は乾かず。

バイクは出さずに、車で年賀状を出しに行った。

郵便局の年賀状用ポストは密だった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.27 17:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.