052253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建築デザイン設計

建築デザイン設計

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

清力

清力

Freepage List

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鬼門の位置の玄関でも風水により幸せを呼び込みましょう。

 北東の玄関は鬼門にあたり、北風を呼び込むため寒いのとホコリが入りやすくなります。また中国では北東から匈奴が攻めてくるという理由から鬼門の玄関が嫌われました。

風水によれば人間関係が難しい方位ですがお金には吉相な方角ですので幸せを呼び込むには、掃除しやすいように物を置かないようにシンプルな感じがよいとおもいます。床はクリーム系の大理石などが掃除しやすく、汚れも目立ちにくく清潔な感じがします。

壁は白色系統の石目調クロスがいいでしょう。 ホコリが舞いやすいため、ほこりが表面につき雑巾でふくとまんだらになる恐れがあるので汚れ防止クロスはさけた方がいいとおもいます。

マットは暖色系 ドアは濃い木目調で断熱ドアにして防犯上すぐれた鍵をつけるといいとおもいます。照明は、温かみのある電球色にし幸せを呼び込みましょう。

ホームページはこちら

リフォームの相談は

kimonngennkann.jpg

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 10時08分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.