158963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月27日
XML
夜中に更新しよかなと思いましたが、寝てましたorz


今日は漫画を売りに中古本屋へ。

魁クロマティ高校1~5巻を売っぱらってきました。

安かった(>_<)
40円×5の200円でした!

 ...けち


売ったお金で本を買いました(エ

「灼眼のシャナ」の小説1~4巻が各250円で売ってたので購入。

後、シャナの漫画版も。こっちは290円でした~

隊長!「涼宮ハルヒの動揺」だけ発見ですっ
260円で購入しました。

多分安いと思う...


動揺だけ買っても途中の巻だし読めないんじゃないかと思いましたが、
一応買っといた。
皆さんに勧められたし(^^)

憂鬱から買わねばなりませぬ!


あ~、
いばらの王完結したし、売るべ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 22時31分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画・小説・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.