131511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Dec 20, 2006
XML
カテゴリ:犬の話題
兄弟犬コラボ企画第3弾です!!

イヌシシトリオ.jpg

あけましておめでとうございます!!ってまだ早いっ!!

兄弟犬の飼い主のアンジェママさんに作って頂いたイヌシシの被り物をかぶった3兄妹(姉弟)の写真が揃ったので公開しちゃいます。

なんかみ~んなオトボケ顔ですよね~

男らしい大五郎クン(♂)

とってもやさしい顔のアンジェ君(♂)

まったくやる気のないきなこさん(♀)

5月12日に一緒に生まれて、もうすぐ8ヶ月。とにかくみんな元気に育ってよかったね~っ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2006 08:26:24 PM
コメント(14) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.