131482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
今日(3月17日)、きなこさんは昭和記念公園で兄弟と再会しました。

ノリコットファーム(川越のブリーダーさん)で別れてほぼ8ヶ月ぶりの再会になります。

CIMG0598-1.JPG

左から、きなこ(♀)、シャルちゃん(♀)、大五郎君(♂)、アンジェ君(♂)です。

おどろいたのは、きなことシャルちゃん姉妹(左側の2匹)、とっても似ています。お互いに
交換して家に連れて帰ってもきっと違和感ないだろうな~と考えてしまいました^^;

アンジェ君は心優しい男の子、大五郎君は大きなやんちゃ坊主って感じですね~


CIMG0605-1.JPG
こちらは、左からきなこ(後ろ向き^^;)、シャルちゃん、アンジェ君、大五郎君です。

CIMG0604-1.JPG

みんな顔と性格も似ているのに、微妙に個性があり、可愛いですね。

4月には、従兄弟犬のルビーちゃん達のオフ会もあるようなので、ぜひまた再会したい
ですね~とお話ししながら別れました。

アンジェ君のブログにも詳細と写真がアップされています^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 17, 2007 05:34:26 PM
コメント(18) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.