131494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
昨年お散歩デビューした東急リゾートタウン蓼科にまたまたやってきたきなこさん。
今年はセレブお嬢様ワンコデビューかっ??

別荘の窓にたたずむお嬢様^^;
resort1
今年もまたここなの~??


これは同じ窓辺で撮った昨年の写真。こんなに小さかったのにね~
HI360243.JPG


さて、今年も早速リゾート内をお散歩。テニスコートのそばにいたピレネーズさんにご挨拶。
で・・・でかいっ!!
リゾート2.jpg


リゾート内のドッグランで荒川区からやってきたハナちゃん(♀4歳)と出会いました。とても人なつこくておっとりしたワンコでしたが、なぜか教育的指導(吠えられてしまった)を受けたきなこさん。でも「お姉様についていきたい」状態でした。
リゾート3.jpg


次にやってきたのは、リクちゃん。リクパパが冷蔵庫を買いに行ってなぜかリクちゃんを買ってきてしまったというパパ大好き犬。ご近所の別荘に来ている本物のセレブ君でした。ドッグランは初体験とのことでしたが、きなこさんとは相性が良いようです。
リゾート4.jpg


微妙な距離をとっている3匹の微妙な関係・・・・
リゾート5.jpg


標高1200mとはいえ、走り回るとやっぱり暑い・・・バテバテのきなこさん ><;
リゾート6.jpg

というわけで、ほんの近況報告でした~

明日(11日)に予定されている城南島ドッグランでのコーギーミニオフ、参加できずにすみませ~ん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 10, 2007 09:36:55 PM
コメント(20) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.