131485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Jun 24, 2008
XML
カテゴリ:犬の話題
22日(日曜日)、雨の中遂にブーケチルドレンオフ会(ノリコットファームさんのブーケを母犬として2年前の5月21日に生まれた兄弟・姉妹)が開催されました~

昨年は10ワンコ以上が集まるというとんでもないYouTube史上にも燦然と輝くオフ会だったのですが、今年は雨天ということもあり、ブケチル4兄弟(姉妹)+ゲストワンコ3匹という少しこじんまりとしたオフ会となりました。しかし、それだけに飼い主同士がより仲良くなった気がしております(幹事の一人よがりかっ??)

あいにくの雨の中、「シャワーだ、シャワーだ~っ」と走り回るワンコ、「もういやだ~、屋根のある場所にいれてくで~」と佇むワンコなど、個性いっぱいでした。

鶴ヶ島集合ブログ用.JPG

ちょうど1匹おきにブーケチルドレン(大五郎クン、シャルちゃん、きなこさん、アンジェ君)がならんでおりその間にゲストワンコが入るというなんという配置のよさ!!

シャルちゃんはきなこさんをちょっとだけコンパクトにしたお嬢さんワンコ、本当にきなこさんに似ていて、我が家にそのまま連れて帰ったらおそらく誰も気づかないでしょう。大五郎クンとアンジェ君は本当に男の子らしくなりましたねぇ。迫力がありましたよ~。でも、二人とも終始ガウガウと緊張関係でした。

ルビーちゃんはブログで見るとおりの美人ワンコうららちゃんは元気いっぱいでランに入ったとたんみんなをリードして走り回っておりました。

アーサー君はほんとうに大人しい男の子ですね~。まさにモデル犬でした^^;

また秋頃でもみんなで会いたいですね。

では最後に、1ヶ月ほど前にとったきなこさんの桃尻をご鑑賞下さい。題して「桃花の下の桃尻!!」
桃の花の下の桃尻.jpg

ほうら、このお尻に頬寄せてすりすりしたくなるでしょ~?? コギ桃尻フェチの貴方にどうぞ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 24, 2008 05:11:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.