013108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年02月06日
XML

 今日こそまじめに狩りをするぞと思って蠍を退治してたのですが、ちょっとしてakiyoshiがキャラしようというのでそれに参加。

 お金欲しいからね^^v でも虎穴山北部で盗賊が暴れまわってるとの情報が桃源郷の月牙さんからもたらされたので、控えめに☆一つでしました。

 参加者はAzy,ジンさん、temtem、あきちゃん、akiyoshi、そして東渡り口からリンちゃんが敦煌初体験ということで参加しました。

 結果は途中でみょうに強いNPC盗賊に殺されはしたものの、何とか成功!
到着したときみんなで歩くのがブームになって変な集団と化してました^^:

 そのご個人的に敦煌、長安を往復したので丸一日キャラしてた感じでした。なんか当初の目標とはまったく違う展開になってしまいました。

 まあそれはそれでいいんじゃないかと最近思ってます。べつにボクがレベル高くなくてもいいやって!

 でも団員の中で下のほうだとさすがにまずいので、明日からもちょっとずつは狩りしたいと思ってます^^:


 ということで今日の画像はキャラ成功記念で敦煌の白馬寺の仏像をバックに!夜だったのでちょっと仏像見えにくいけど・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月07日 02時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X