013128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年02月18日
XML

 そんなこんなで始まった合同キャラ。ルートはせっかくなんで長安から和田のロングルートにしました。荷物も☆4つで出発。ハンターが12人もいるのでNPC盗賊はさくさく駆除してくれてとても快適に進むことができました。

 途中で人間盗賊のレベル高いのが出てきたらすごいバトルが勃発するのかなって思いながら進んでたけど、ハンターの数と装備のすごさをみてビビッタのか、まったく出てきませんでした。まさにラッキーでした^^v

 しかし、途中でリンちゃんとジウ姫がサーバーダウンによりリタイア・・
旅に犠牲はつき物とはとはいえ全員が無事に完遂できなかったのが残念でした。

 ということで、思った以上にあっさり和田に到着して見事成功!
個人単位でのキャラもいいけど、このぐらい大人数でのキャラもまた違ったおもむきがありとても楽しかったです^^

 小箸さんをはじめ参加してくれたみんなにもおおむね好評だったみたいなんで、またこういったイベントを企画してみたいと思います!
 
 ぼくは文字を書くのが苦手なんで、あんまり面白さが伝わらないと思うけど、ほんと面白かったです^^v

 最後に参加してくれた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月20日 22時47分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X