013135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年02月22日
XML

 ついに始まりました花クエ・・。1000匹ってどんだけ時間かかんねん!とぼやきたくなるようなクエです。でももう一つ貰った宝石クエはレベルの関係でまだ手が出せない感じなんで、地道に花を倒して行くしかないですね(TT)

 こないだは400匹までしてて、今日は650匹まで倒しました!あと350匹。あさって位にはクリアできるかな?でもレベルは上がらなさそう・・

 んで、今日になって小箸さん(桃源郷リーダー)から同盟の話がありました。でも小箸さんもまだそのギルドのことよくわかってないらしく、もう少し話をしてからということになりそうです。

 こもれびと桃源郷の同盟は話しに話しこんで築いた同盟関係なんで、今後同盟を組むギルドともしっかり話しして、とてもいい同盟にしたいです。


 そして、ついにボクも光り物を入手することに成功!大刀なんだけど、いい感じです^^v なんだか大刀というより手術のメスみたいだけど・・

 しばらくはこの光るメスで雑草をバッタバッタと掃除していきたいとおもいます!メスさばきは財前教授並みなんでね!(?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 00時28分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X