013112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年02月28日
XML

 今日は久しぶりに団長登場!んでこないだから乗りっぱなしの暴れらくだを無駄にするのももったいないんで、キャラバンを実施!

 和田に行きたかったんで、ヒマだというtemtemを誘って決行する寸前に友人である鴉軍のminyanがすぐそばでらくだに乗ってるではないか^^

 ということでminyanも誘って3人になりました。と、そこへ豪の姿も見えて4人に。さらに鴉軍のぎにょさんも来て結果5人で出発することに^^v

 そこで調子にのったAzyは「死なばもろともってことで☆3つで^^v」と宣言!それにつられてminyanとぎにょさんも☆2つにするという暴挙に・・

 
 さすがのこもれび最強ハンターの二人でもこれではしんどいということで、さらにakiyoshiまで呼んじゃいました!


 結果は・・  もちろん盗賊に襲われ死亡・・。でもtemtemがもう少しで倒せそうだったんだけどな^^:
 まだこもれび単独では☆複数は厳しいようです^^:

 その後☆を一つにしてほのぼのキャラに変更して成功はしたけど、やっぱ☆いっぱいのときのドキドキ感は最高なんで、こもれびだけで行けるようにしたいな^^


 あとminyanとは久々にキャラしました。以前から鴉軍とは合同でしようねって言ってたんだけど、なかなか実行できないでいるんで早くやりたいですね。minyanはそのうち「友達紹介」で登場してもらう予定です^^ なんていってもこもれび団員以外でのボクの初めての友達登録した人なんでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月01日 18時31分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X