013085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年03月23日
XML

 シルクを始めて4ヶ月・・

そしてシルクを離れて1週間・・


まあそんなわけで少しシルクについてみたいと思う


 こもれびについて

 こもれびはボクのすべてでした。こもれびというギルドを作って、シルクの中で知らない人はいないってギルドにするつもりだったから。まあ最初は順調だったけど、団員の人数が多くなりすぎると結構大変だったってことがわかりました^^:知名度はほどほどにはあったかなと、今は思ってます。
 ボクは特に優れたリーダーではなかったけど、自分なりにがんばれたかなとは思ってます。唯一の心残りが、こもれび単独での☆複数キャラバンが成功できなかったことですね。もう少し強さがたりなかった・・


 同盟相手、友人たち

 桃源郷との同盟はほんとによかったなと思ってます。今でもなんで僕たちと同盟組めたんだろうと不思議に思います。まあそれがこのゲームのいいところなのかな。とにかく桃源郷の人達はリーダーの小箸さんををはじめみんないい人ですごく助かりました^^ 組むときにじっくり話してこことなら大丈夫と思った僕の考えは正しかったです!(←大きく出すぎ)
 小箸さん・・すごく大人で「これぞリーダー」って感じにおもってました。でもはなしてみると「お姉さん」というより「姉ちゃん」って感じの性格でした^^:
 月牙さん・・最初に「桃源郷の犬です」ってとこから始まって、なんともいえない魅力の人でした。そのイメージは最後まで変わらなかったですね^^でも最後のキャラで倒されても倒されても挑んでいく姿は超カッコよかったです。

 友人・・といえばminyanですね。こもれび結成時に「とりあえず人数を増やそう!」っていってボクが長安の広場で通る人に声を掛け捲ってて、それに反応があったのがminyanでした。でもそのときにはすでにminyanはギルドに入っててすごく残念だったのを覚えてます^^:でもその後も付き合いは続き結局最後のキャラにも付き合ってくれました。最初に話したころから言ってたけど、僕の中ではminyanはこもれびのメンバーでした!

 ムンス ボクのシルク最後のほうにいきなり登場した盗賊・・。なぜかボクをつけまわしてた。なんかボクが目標らしい・・。でも仲良くなって二人でキャラしたりもした^^: ムンスはいつかボクを殺るって言ってたけど、結局最後まで生き延びちゃった^^v 最後のキャラのときに襲いに来るのかなってまってたのに・・(たぶん返り討ちにしたけど・・)


 長くなったんでここまで・・。 この語るシリーズたぶん今後もすると思う(でも明日から長期出張・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月23日 23時51分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X