013114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年04月17日
XML

 今日はギルドの同盟相手白沙くんと会いました。少し話ししたけど個人的な感じでは小箸さんみたいな人かなって感じですね。まあ今後も会うこともあるだろうから徐々にコミニュケ取れればと思ってます。

 さて今日のクライマックスはminyanとの久しぶりの二人キャラ!昔はか弱いお姉さんだったminyanもいまやレベル42の屈強な鎧のお姉さん!ひ弱なボクでも充分守ってくれます^^

 んで、今から考えれば長安にしとけばよかったのになぜか和田へ・・。ルートはもちろん死の渓谷。死んでくださいってもんなんだけど、ひ弱なボクとボクのらくだをminyanが必死で守ってくれました^^v

 この調子ならいけるかもって思ってた渓谷の真ん中付近・・ なんとサーバーの点検で全落ち!

しかもちょうど落ちる前にらくだが死んで新しいらくだに乗って荷物拾おうとしてたとこだったため、なぜか荷物も消えてインベトリも空っていう最悪な状態。まあその前に死んでると思ったからそれだけでもましだったのかも・・

 まあそんなこんなでキャラはこの時点で終了・・。でも二人で和田を目指そうってことになったんだけど最後はminyanが他のキャラバン隊NPC盗賊に巻き込まれて死亡・・。ということでボクも赤目魔に囲まれて炎に焼かれて燃え尽きました・・(TT)

 何度もやってるんだけど、minyanとはなぜかキャラが成功しません^^:ほんと相性が良くないみたい・・。でもこれからもキャラバン続けて行きたいと思ってます^^v

 PS 最近SS撮ってないので画像なしの日が続いてます^^: そろそろ画像無いと面白くないよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月18日 00時52分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X