189720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月30日
XML
こんにちは!スタッフ楠です。

今日は、お客様Jさんの新艇!ウォーターフィールド社・知床!
を初めて海に入る進水式を、今治・鴨池ビーチで行いました。
前回の続きです。



漕いで2時間、ちょっとその辺のビーチに寄り道!



小休憩をした後、七五三ヶ浦までショートカット!
お腹がかなり空いたぁー泣き笑い



到着後(12:00)、すぐランチ!
ラーメンラーメン作ったり、
パン、お弁当とスタイルは自由!





こんなにもカヤックが揃っていれば、試乗会でーす!
普段色々な艇に乗るチャンスがないので漕がして頂きましたウィンク
パドルもたくさんあるし、いい勉強ができて嬉しかったです。



十分休憩、試乗をし、引潮にのって鴨池まで帰ります。
潮にのるとスムーズです。
潮、風をうまく利用する。
カヤックの面白いポイントの一つです。



スタッフ菅野と一緒に
シーカヤックツーリングするのも初めてです。
海の上を散歩中グッド



Yさんも、慣れたパドリングで先頭を漕ぎますスマイル



鴨池には、14:30ぐらいに到着!
途中、波に乗れるポイントがあったり、
魚が飛んでたり、
今日は大勢で漕いで楽しかったッス大笑い



今日の主役!Jさん!お疲れ様でした!
知床きらきらカッコイイですね!
これからもどんどん漕ぎましょう!皆さん、お疲れ様でした。



ちなみに前夜際をスタッフでしてましたぺろりビール日本酒

荒波クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 17時32分44秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.