189739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月03日
XML
みなさま、新年あけましておめでとうございます!
スタッフ楠です!

2009年1月1日 元旦 強風

今日は、海(鹿島・玉理寒戸)から
初日の出をシーカヤックで拝みに向いました!

が!!
北西の風が強く波も高い状態!
夜明け前の海は危険と判断し、出るのは止めました!
(雲も多かったので日の出はベストで拝めなかったし・・・)

20090105_005

鹿島付近はもっと荒れてるのは予想済み雫

20090105_004

どうせなら焚き火をし、ビーチクリーンもしようと思ってたので、
ゴミ拾いスタートです!!

20090105_007

紙ゴミは焚き火に突っ込み、燃えないゴミは回収しました。
気持ちの良い新年スタートでーす!
今年もモンチにはお世話になりまーす!!

20090105_009

玉理寒戸まで漕ぎたかったが、自然には勝てません!
また改めてお参りに行きます!
ビーチクリーンも出来る限り行い
豊かな海にしていきたいですスマイル
ではでは、お昼から今日はビールビールビールですので
・・・また漕ぎまーす!

皆さま2009年もアウトドアーズ・コンパスを
宜しくお願い致しますスマイルちょき

荒波クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 15時19分17秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.