189691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月28日
XML
こんにちわ!KOMPASスタッフ楠です!

1月27日(火) 晴れ 

今日は、第2回目ビーチクリーンをしました!
天気も良く、風もあまり無くゴミも拾いやすい状態でした!
(ベタだからカヤック漕いだらよかったかな雫
いやいや、今日はビーチクリーン絶好の日!

2週間前に拾ったのに、海岸には明らかに
陸から捨てた不燃物が多くありましたわからん
なんせペットボトル、缶、ビニール袋、ガス缶、
カキの養殖で使うプラパイプが多い!
今回は自動車のテールランプカバーとか
意味不明な物もありましたびっくり

非常に悲しい現実・・・おいおい未来は大丈夫か?
ゴミ箱の意味を理解してるのか???

とか、考えながら拾ってると、
サーフボードを持った3人組が現れた!!

「波乗りするんスカ?」

と聞くと、

「パドリングの練習でーすちょき

と言われ、熱い男達だなーって見てたら、
なんと高校の仲良し同級生がその中にいた!!!

ビックリしながら「久しぶりースマイル」って色々話しました。

20090130_001

沖の黒いのがサーファー3人組!

なんかビーチクリーンしてて再開とは、
なかなか嬉しかったッスグッド

今回も不燃物5袋満タン!時間は約3時間!

20090130_005

集めたゴミは指定場所に集め、
市役所の清掃課に回収してもらいます。

これからも美しい未来の海を目指し、
やっていきますよぺんぎん
出来る事から。。。

もし興味がある方はKOMPASクスノキまでお願いします!


荒波クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 10時00分10秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.