189731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月07日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です。
久しぶりに今治鴨池から七五三ヶ浦コースを漕いできました!

2月6日(金) 天気晴れ 長潮

風も弱めの北風で絶好のシーカヤック日和ですスマイル
気温は約10℃ぐらい、
アンダーウエアー、PFD、スカノラックの3枚で結構汗かきましたよ雫

鴨池ビーチに着き艇を降ろすとビックリ!!!
ビーチが・・・

20090209_003

これが現実かぁ・・・漕ぐ前に気持ちが下向き矢印下向き矢印

海に出て、気持ちよく漕いでると、
穴が気になって5分くらい眺めてました。

20090209_008

海が綺麗だよ!

20090209_010

これゾ海の家だー!!!

20090209_017

カメラだけ潜らせて海水を撮影してみました。
綺麗な海水だったので荒波
でもカメラでは上手く撮れませんでした雫

20090209_026

ランチは七五三ヶ浦で・・・めっちゃ爽快でしたーウィンク

七五三ヶ浦ビーチは、たくさん流木があり、
まずは焚き火をしました!
昨年、瀬戸内カヤック横断隊で学んだスタイルで
焚き火、ランチをし、思い出が甦り浸っていました!

20090209_023

焚き火セット!
大きな木を外側で囲い、焚付にゴクホソの木と枯葉!
20090209_029

火が点くと中木と最後に大木を入れます!
ちょっと濡れ物を乾かしたり、
火の燃え方を見て楽しんだりします!

20090209_030

今日は、玉子麺モチ入りでお腹も一杯!
(久しぶりに行動食を食べなかったので、
かなりお腹すきました雫

20090209_032

帰りは鴨池まで一直線!
来島ドックに入港待ちの東京から来た船
じっくり近くで見て帰りました!
(カッコイイ船だなあ!って
子供のようにジロジロ見ちゃいましたよ!)

本当に冬の海は綺麗で気持ちが良かったが、
ビーチに多くあるゴミを見て悲しい気持ちになる。
次は七五三ヶ浦のビーチクリーンをします!!!ウィンク

未来に美しい自然を!荒波

ぺんぎんクスノキうお座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 16時31分38秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.