189715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月18日
XML
こんにちわ!KOMPASスタッフ楠です。

3月17日(火) 晴れ

今日は松山市北条のモンチッチ海岸の
ビーチクリーンをしましたスマイル
気温も高く海風がとても気持ちいい中、スタートです。

20090319_001

松山市のボランティア清掃袋が大活躍!
いい運動になりながら、汗をかき拾いました。
やはりペットボトル、カンがたくさんありました。

20090319_009

これが現実です。
まだまだビーチに不法投棄してる人がいます。
ゴミはゴミ箱へ・・・

20090319_007

この海鳥たちがいなくならないように!!!


わずか2時間で大きなゴミ袋5個は満タン。
終了です。
海の魚がこのゴミを食べて生きて、
それを人間が食べるとは考えたくありませんね(汗)

未来の青い海に向けて・・・熱帯魚荒波

クスノキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 09時18分51秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.