189758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です。

今回は鳴門海峡でシーカヤッキングです!

8月26日(水) 天気晴れ 小潮

瀬戸内海の入口である鳴門海峡。
普段漕いでいる斎灘とは違った海でした。

20090904_01

大鳴門橋をじっくり見ながら漕いでいました。
撮影中、海からいつもと違う感じの跳ね方をした生き物?が
寄ってきてて、ちょっと焦りました。
しかも何だったか不明です雫
まっ、これもシーカヤックの楽しみの1つですね。

橋の下は世界一の渦潮ですびっくり
(単独では近寄らないで、地元ガイドとコースは要相談したほうが良いです。)

20090904_02

渦の道から見た海です。
自然の力に感動しながらシーカヤックで漕げるルートを探していましたー。


今日も楽しませてくれた海に感謝四つ葉

クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 09時18分38秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.