189719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
こんにちわ!KOMPASスタッフ楠です。

今回は愛媛県南宇和郡愛南町にある須ノ川へ
キャンプ&スノーケリング(シュノーケリング)を満喫してきました。

9月1日(火) 天気晴れ

松山から約3時間車を走らせた所にある愛南町須ノ川公園。
ここは、内海中学校が海授業で使用しているフィールドでもあります。
ここまで来る価値のある海ですよ!
シーカヤックを出す暇も無く、
真昼からバーベキュービールとスノーケリング三昧でぇーす大笑い

090908kayak 064

カワイイお魚さん熱帯魚と一緒に泳ぐのに夢中!

090908kayak 067

ニモ熱帯魚も僕達に寄ってきます大笑い

090908kayak 059

お腹一杯になってハンモックでお昼寝眠い..って・・・
出来ませんでした。。。
だってこんなに自然と一緒になって遊べるから、
いっぱい遊んじゃいましたよーOK

海で泳いだ後、夕陽と共に温泉に浸かり、
夜はそのまま須ノ川公園でキャンプ!
月明かりと焚き火の中、お酒を飲みながら気持ちよく寝ました。

翌朝6時出発。8時には松山に帰って来ました。

今日も海から自然から、沢山の宝物を貰いました四つ葉
いつまでも綺麗なブルーを・・・青ハート

クスノキ熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 17時08分32秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.