189711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月26日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です!

今日はデイキャンプをしながらシーカヤックで貝の島へ行ってきました!

9月24日(木) 天気晴れ 中潮

お天気も良く絶好のアウトドア日和でしたーグッド

貝の島は潮が引くしか現れません!!てなわけで、
干潮18時まで時間あるし、
お昼は最近ハマっているダッチオーブンで楽しみました。

ちょっと楽して手羽と塩コショウを使った料理!
焚き火とダッチでーす!

20090928_002

けっこう楽チンで楽しめます大笑い

お腹一杯になって、
いざ!貝の島へシーカヤックツーリングです!

20090928_022

相棒と海へ冒険でーす!
ベタ凪で気持ちよく漕げました。

20090928_024

約30分ほど漕いで貝の島へ到着!
ここは子供達の好きな昔、
仮面ライダーの撮影場所でもありました。

20090928_023

まっ、こんな感じで貝だらけのトコですが、
自然がいっぱい残っていてイイトコですよ四つ葉
シーカヤックならではの楽しみ方かも・・・


クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 08時30分00秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.