189755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月15日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です。

皆さん、アウトドアの秋ですねぇ・・・

今日は、シーカヤックツーリング・カヤックフィッシング・
焚き火とダッチオーブン料理などなど
一日思いっきり遊んできましたウィンク

10月13日(火) 天気晴れ風がちょい強! 長潮荒波

今治鴨池に8時半到着!
今日はシーカヤックで景色を楽しみ、
お昼ごはんを釣って焚き火とダッチオーブン料理をしよー!
と心に誓ってイザ海へ・・・

20091015_008

友人達も一緒です!

20091015_007

鯛ゲット!
お昼はなんとかなりそーで良かったちょき

20091015_020

風が強かったので早めに上陸して料理に専念!!!
キス、ベラの塩焼きも付けましたスマイル

20091015_022

じゃじゃーん!鯛めし!身をほぐし混ぜ混ぜ!!
いただきまぁす食事

こんな感じで満喫できて良かったなぁ大笑い

20091015_025

シーカヤックのいい季節になりましたねウィンク

皆さんお疲れ様でした!

クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 14時09分09秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.