189732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です。
今日は、海を散歩してきました荒波

11月4日(水) 天気晴れ 中潮荒波

朝10時。いつもの今治鴨池海岸から出艇!
天気はいいが、嫌な西風が吹いていました。

様子をみながら海の神社でお参りし、
すぐに、無人のビーチへ。。。。

20091203_005

上陸後、流木をかき集めて火をおこし
ダッチオーブンで米を炊きました。

20091203_009

今回は美味く炊け、チャーハンを作ってパクパクスマイル

ゆっくりした時間を過ごし、ビーチコーミングをしました。

いい流木を持って帰りたいなぁー。。。。
って電信柱の様な流木発見!!!

20091203_011

流石に、コイツを持っては帰れない!

シーグラスや貝殻を少し持って、漕いで帰りました。

短い時間ですが、旅気分を味わえた一日でした!!!

クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 14時44分04秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.