189754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月14日
XML
つづき!

七日目(最終日)
11月30日(月) 天気晴れ 大潮荒波
リーダー坂上きらきら

昨日が今回最後のテント生活!
朝は、久しぶりにゆっくり起きてO.K!
だが、、、生活リズムがついている為4時半起き!
星が綺麗な時間に起きる。

焚き火を熾し、お湯を沸かす。
コーヒーやスープを飲んで星を見ていた。
皆がジワジワ集まって朝食をとる。
食料を使いきり、カヤックへのパッキングが楽になる。
今日は、目の前に見えるゴール地点!
祝島を目指す。

20091218_157

出艇は11時半。
ゆっくり漕いでも1時間で着く。
この日の合流も合わせて14艇!
陸上サポートのKちゃんも一緒に漕いだ。

20091218_160

祝島は瀬戸内海のハートである。
島を上空から見てもハート型。
海洋文化が残っている島だ。

20091218_161

ベタ凪の海を集団で漕いだ。
7日間、凄く天候に恵まれた旅だった。

20091218_165

約1時間漕いで、漁港に入り到着した。
島人も歓迎してくれた。

20091218_167

第七次瀬戸内カヤック横断隊きらきら
7日間の旅は、無事に到着できた。

皆さん、お疲れ様でしたー!

20091218_171

その夜は、食事と宿をお世話になり、
毎年とても温かく迎えて頂く島民に感謝する。
日が変わるまで、語り飲んだ夜!
笑顔が多かった。

ありがとー!

つづく…


クスノキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 10時53分57秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.