189735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です!

先週40度の熱が・・・でた。
『新型インフルエンザ』というやつだ。
約3日で治ったのでよかった!ふぅ。。。

1月26日(火) 天気晴れ  潮・・・中潮

今日、朝6時に起きて天気予報を見ると・・・

海上の風が・・・

落ちる。。。

ヤバイ。。。

シーカヤックできるやん!!!!

そっこー準備して今治へ行った。

ん???もしかして・・・初漕ぎ!

2010128_01

そうだ初漕ぎだ!よし!御崎神社へ行こう!
去年の旅(瀬戸内カヤック横断隊)の無事を祈った所へ
お礼参りにいった。

2010128_02

風はほぼ無し!海水はめっちゃ綺麗!
最高のシーカヤック日和だ!
漕ぐ事1時間で神社へ行き、
そのまま七五三ヶ浦(しめがうら)まで漕ぎ、マッタリした。

2010128_03

焚き火でランチと読書とお昼ね!
もちろんうまく米炊きできて美味しく頂いた!

絶景を見ながらコーヒーを飲んでたら、おっちゃん達に、

『贅沢な瞬間だね』

『どっからきたんぞ???』と定番の声で話しかけてくれた!

『兄ちゃん!それ大丈夫かいな??』
カヤックを心配してくれたが、全然大丈夫!
しかし、
『兄ちゃん』と言われるのは嬉しいものだ。

こういった会話もおもしろい!

2010128_04

やっぱ焚き火はいいのぉ~!
ありがたさが分かる。好きだな。。。

2010128_05

帰りはお月様を眺めながら漕いだ!
本当に贅沢な初漕ぎができて

大満足だったなぁ~!

おわり!


クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 09時23分55秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.