189723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML
こんにちは。KOMPASスタッフ楠です!

今日は、広島県で久しぶりにシーカヤックで散歩してきました。
(まぁ、軽く仕事があったが。。。)

三月も北西の風とニラメッコだが、チャンスを見て海に出てみました。

新しいパドル『イサナ双刃櫂シムシル1875 260cm』使ってみました。

20100319_01

『軽いしキャッチもいい!さすが木パドルだ。』

『力をそんなに使わなくても楽に漕げるハズ。』

『ロングツーリング向けだ。』

『これで瀬戸内の旅に出るのに楽しみが1つ増えた。』

『青のブレードが、またスキだ。』

などなど思いながら漕いでいたが、
海の美しさに負けてツーリングを楽しんでいました。

20100319_02

ツーリングでこんな穴を発見!
こういった場所が好きだなぁ!!!
かなり気持ちがあがる僕!


シーカヤックの旅でパドルも重要です。
僕は、いかに
『楽しく』『安全に』『ラクに気持ちよく』『海から発見できるか!』
目的地まで旅しながら思っています。

『どこぞにええ野営地は無いかのぉ~』と思いながら
到着した島。早速テントを張ってビールを飲みながら、
お楽しみの夕日の沈む時間を待ちました。

『あーーー。いい夕日だぁ!これぞ自然の宝だなぁ。。。』

やっぱ旅はいい!でした。

おわり。

クスノキ港





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 19時21分57秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.