411591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2009.01.01
XML
カテゴリ:親娘日記

年が明けましたな。

おいらは喪中の身なので
新年の挨拶は控えさせて頂きますが、
今年が皆様にとって良い年に
なりますようにお祈りしています。




さてさて、

今年の元日は
特に何の用意もしていないので
親娘でダラダラしています。

寝正月・・

グッドおやじスメル~ハート


寝てばかりいるのもなんなんで、
先程は近所の神社にお参りに
行ってきましたよ。

近くの神社

お正月って感じだなぁ。


獅子舞

獅子舞もいました!


おみくじをひいてみましたが、
内容が結構深いっ!!


『吉』

「このみくじにあう人は

もの事を急ぐべからず

よき人の教えを守り

我意をおさえ

努力を惜しまず

神仏を信ずれば

御加護を得て

幸せを得る」


ちなみに恋愛・縁談は、

「我がままの心をおさえればなる」

でした。

うむむ・・



ついでにくろむぎ号で少し
走ろうと駐車場に寄ると、

くろむぎ号の近所の野良にゃん

よお!

駐車場に住んでるにゃんこが
足上げて挨拶してくれました(笑)

うんうん、今年もよろしくね。

でも、おっちゃんが車庫入れする時は
あんまり近くに寄らないでおくれよ。


野良にゃんの真似っ

よお!


こむぎちゃん、そんな事は
真似しないでいいぞ。。



皆さんはお正月を
如何お過ごしでしょうか?

おいらは今からパチンコーっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.01 14:34:43
コメント(18) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X