411586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2009.06.13
XML
カテゴリ:おやじ日記


部屋の模様替えをしました。

CIMG6327_edited-1.jpg


以前の書斎っぽい感じに戻ったかな?


あれ、ソファはどこ行ったの?と思われるかもしれません。

実はソファは処分してしまいました。


ここ10年程で3回ほどソファを購入していますが、

そのいずれも買って1~2年で処分しています。


もったいないなぁと自分でも思うのですが、

はっきり言って、都内の狭いマンションにおいては

場所をとるので邪魔になってくるんですな。


なら、買わなきゃいいじゃん!と思うんですが、

ソファが無い時はソファのある生活に

憧れてしまうのですな、これが。


ソファでちょっとうたた寝とかいいなぁ、とか、

お客さんが来た時とかソファあると感じいいよな、とか。


でも、もうソファは買いません!

少なくとも広々としたマンションか

一軒家とかに住むまでは。

(そんな予定は一切ありませんが・・(笑))


その時は古いアメリカやヨーロッパの家庭に

あるようなアンティークっぽいソファセットを置きたいなぁ。



ちなみに我が家に搬入された椅子に

最初に座るのは、当然、我が家の主たる

CIMG6271_edited-1.jpg

こむぎちゃんですっ!


ちなみに購入したのはこれ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.13 11:39:40
コメント(8) | コメントを書く
[おやじ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X