411585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2009.09.09
XML
カテゴリ:パチンコ日記


昨日までの泥沼状態から

俺は2つの復活を遂げた!


ひとつめは今日からリハビリ出社。


今日は午前中一杯で、明日から15時まで。


来週の試験出社から17:30までのフルタイム。


特にやることはないので

時間をつぶすのがしんどかったですが、

なんとか復職に向けて一歩を踏み出しましたよ!

CIMG6879_edited-1.jpg

こむぎちゃんは寝てました。


そして、もうひとつの復活!


8月末からパチンコは負けるは、

反則切符は2回も切られるは、

で良い事がひとつも無かった俺。


昨日の午前中も反則金を稼ごうとして

結局一万円負けてしまった。


しかし!

これくらいでメゲる俺ではないっ!!


夕方、またもやパチンコへ。

もはや、どうでもいいやって気分で行ったのですが、

なんと、15連荘!70,500円の勝ち!!!


先月の負けの20,000円 + 反則金6,000円 × 2回 +

昨日の午前中の負けの10,000円を含めても

28,500円の勝ち!


久しぶりに言っていいですかっ!?

「Great K」と。

CIMG6856_edited-1.jpg

おとうちゃん、反則金分が浮いたと喜んでますが、

今年のスピード違反の時の3点と今回の2点で

あと1点で免停30日だという事を

理解してるのでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 13:40:28
コメント(18) | コメントを書く
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X