411583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2009.10.17
XML
カテゴリ:親娘日記


今月に入ってパチンコ、全然勝てない。


先月はそこそこ勝ってたのに、

今月に入ってからは全滅状態だ・・。


CIMG7106_edited-1.jpg

止めると言っていたのではないのかっ!


それが、土日になると暇を持て余して

行ってしまうんだよなぁ。


こんだけ負けてると引っ越しどころじゃ

なくなっちゃうな~。


CIMG7107_edited-1.jpg

これでは家賃の安いとこに引っ越す

意味がないではないかっ!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 15:28:52
コメント(10) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X