411582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2010.01.02
XML
カテゴリ:親娘日記


CIMG7508_edited-1.jpg

いい天気ですなぁ~。


地方によっては雪のお正月を迎えたようですが

関東地方は雲ひとつない良いお天気のお正月です。


なんだかちょっと出掛けてみたい陽気ですが

別に行きたいとこがある訳でもないので、

近所の小さい神社とかを少し散策したり

本を読んだりして過ごしてます。


CIMG7520_edited-1.jpg

こむぎちゃんはお昼寝三昧ですっ。


去年はパチンコに明け暮れていた正月休み(笑)


今年はまだ行ってませんが

なんだか退屈で、退屈で。。


CIMG7490_edited-1.jpg

去年は年明けに10万くらい負けてたからなぁ・・。


そうだよねぇ・・。


お正月は出ないもんなぁ。


まぁ、明日で正月休みも終わりだから

とりあえず我慢しとこうかな。


それにしても暇だなぁ・・。



そういえば元旦はうちの母親の誕生日だった・・

花でも贈れば良かったなぁ。

愛猫家さんへ喜んでもらえる贈り物*【猫の城】【プリザーブドフラワー】クリスマスプレゼント...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 17:18:40
コメント(10) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X