000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

8年ぶりぐらい? 大… New! ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2010.09.26
XML
カテゴリ:親娘日記


CIMG8670_edited-1.jpg

おとうちゃん、今日も張り切って出掛けていきましたっ。



今日は先ず不動産屋!

正式契約をするのさ。


おいらの担当の営業さんは30代そこそこの兄ちゃん。

なかなか気さくな奴さ。


おいらが準備した書類とかを一通り確認した後、

いざ契約書に署名したり、印鑑押したりする段になって

何故か急に若いお姉ちゃんと交代したのさ。


若いお姉ちゃんは胸の谷間が

くっきり見える服装で俺の前に座る。


「では、こことここに印鑑をお願いしますね(ハァト)」


おいら、もう書類なんて見ちゃいないさ。

差しだされるままに印鑑をついていくのさ。


そして、全ての書類に印鑑や署名が終って

おいら、イカスジョークの一つも言おうかと思ったら

何故か、彼女は無言で去り、

元の営業のお兄ちゃんに戻ってしまったのさ。


ひょっとしたら、俺はとんでもない

契約をしてしまったのかもしれない。。


恐るべし、不動産屋の契約手腕っ!



CIMG8637_edited-1.jpg

おとうちゃん、また騙されてないかなぁ?


そして、契約を終えた俺は新宿西口の

ヨ○バシカメラに向かったのさ。


そう、イカス洗濯機をここで買うのさ。


しかし、久しぶりに家電売り場なんてのぞくと

あれやこれや予定外の物まで欲しくなってきちゃいますな。


3Dテレビとか、パソコンとか、ルンバとか・・


ああ、ここで若いお姉ちゃんに商品説明なんてされたら

俺はきっと散財してしまうに違いないっ。


「何かお探しですか?」


・・・・ 声をかけてきたのはおっさんの店員だった。


分かってねぇなー、ヨ○バシ!



ま、まぁいいさ!

俺は洗濯機を買いにきたのだ!

余計な物を買う余裕なんぞないのだ。

うんうん、結果オーライさ!


その店員が「絶対にコレ!」というので

これを買ったのさ。




よし!次はベッドフレームだ!


うちのベッドはSealyのイカスベッドなのだが、

フレームがごつくて、なかなか動かせない。

色も新しい部屋の床に合わない。


なのでベッドフレームだけ買い替える事にしたのさ。


向かった先は無印良品。
4548718262281_m.jpg

一番シンプルなのを買う事にしました。


俺 : 「これ、10月10日配送でお願いします。」

店員 : 「はい、シングルでよろしかったですか?」


・・・・・・・


はい。シングルですけど、それが何か?


いきなりキレた中年のおっさんに店員は驚いている。

彼女は触れてはいけない事に触れてしまった事に

まだ気付いてなかろう。。


そうさ、男には女子供は

触れてはいけない傷口があるのさ。


CIMG8655_edited-1.jpg

とりあえず買い物は終りましたかっ?


大体ね。


あ~でも、ソファも欲しいなぁ。

パソコン置く机も欲しいよなぁ。


まぁ、後は住み始めてから、おいおい揃えていきますか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.26 16:04:59
コメント(16) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X