411441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

8年ぶりぐらい? 大… New! ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2010.10.31
XML
カテゴリ:親娘日記


さぁ今日は久しぶりにおっちゃん、恋愛語っちゃうぜ。


イカス、ナイスミドルなおいらには

可愛いBaby達との恋愛エピソードが欠かせないのさ。


注 : カッコ内はおとうちゃんの妄想ですっ


先ずは最初のBabyさ。


先日話した喫煙所で時々一緒になる若い女子。

客先の会社の子で今年入社3年目のピチピチのギャルさ。


週一回の定例会議では、自分の会社の人達の所ではなくて

必ず俺の隣に座ってくるのさ。


他にも色んな会社の人達が居るにも関わらず、だぜ!?


これはもう立派な恋愛ぢゃなかろうかっ!


(隣であなたの体温を感じていたいの手書きハート

な~んて考えてるに違いないっ。

CIMG8816_edited-1.jpg

・・・・


さて、次のBabyだ。


次のBabyはこむぎちゃんのトリマーのお姉さんさ。

歳は30前後くらいだろうか、スラリとした背の高いBabyだ。


そのお姉さん、トリミングが終ったあと、

爪が伸びていたとか色々説明してくれるんだけど

息がかかるくらい俺の顔に近づいて説明してくれるんだぜ!


これはもう立派な恋愛ぢゃなかろうかっ!?


(ホントはあなたのシャンプーをしてあげたいの手書きハート

な~んて考えてるに違いないっ!!

CIMG8811_edited-1.jpg

・・・・


さてさて、最後のBabyさ。


最後のBabyは引越してから行き始めた

近くのパチンコ屋のお姉さんさ。


AKB48のようなチェックのミニスカートが

良く似合う可愛い小悪魔ちゃんさ。


そのお姉ちゃんはおいらが行くと

いつもニコッとしてくれるばかりでなく

煙草一本吸う度に灰皿取り替えにくるんだぜ。


球で一杯になった箱を下に降ろす時は

体がひっつくくらい寄ってくるんだぜ。


これはもう立派な恋愛ぢゃなかろうか!?


今日はパチンコ屋さんのカードを作りませんか?と

言われて色々と特典の説明をしてたのだが、

(本当の特典はワ・タ・シ手書きハート

な~んて考えてたのではないだろうかっ!

CIMG8810_edited-1.jpg

・・・・


ふぅ、ちょっとおっちゃん、恋愛語り過ぎてしまったようさ。


でも安心しな、Baby。


イカスおいらはまだ誰のものでもないんだぜっ!

(多分、永遠に誰のものでもないんだろうな・・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 14:43:13
コメント(20) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X