411440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

8年ぶりぐらい? 大… New! ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2010.12.29
XML
カテゴリ:親娘日記


前回は約一ヶ月ぶりの更新だったにもかかわらず

たくさんのコメント、ありがとうございました♪


感激しちゃいました。


お、俺・・、俺さ・・、


独りぢゃないんだねっ!?(号泣)


CIMG8991_edited-1.jpg

良かったなぁ、おとうちゃん。


さてさて、おいらは今日から1月3日まで正月休み手書きハート


帰省しようかなと思ってたんだけど、6日間だと

あんまり実家でゆっくりという訳にもいかないので

今年も帰省せず、です。


なもんで、部屋でゴロゴロして過ごします。


ていうかさぁ、ま~た俺のイカスおCりに、

おできができちゃってさぁ、

それがもう痛いの、何のってさぁ。。


月曜と火曜は仕事に行くのも辛かったぜ。


CIMG8996_edited-1.jpg

さっき、ホットカーペットで寝ていたおとうちゃんの

おCりに飛び乗ったら、ムチャクチャ怒られましたっ。



だからさ、おできが治るまではまた、

引きこもりで過ごす事にしたのさ。


パチンコも年始年末は出ないしな。


ちなみに去年は正月から松屋で牛丼食ってた俺だが、

今年はちゃ~んとおせちを予約したぜ!


セブンイレブンの9,800円の奴。


これ食いながら、正月番組観て

ゴロゴロするんだぜ!


CIMG8988_edited-1.jpg

要は寝正月という事ですな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.29 13:57:37
コメント(14) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X