411440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Komugineko

Komugineko

カレンダー

お気に入りブログ

8年ぶりぐらい? 大… New! ∂ネコの手∂さん

アメリカンカールの… cocoyamuさん
猫'Sな日々 猫's1961さん
♪ cat's quartetto ♪ 森村☆彩さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん

楽天カード

2011.01.10
XML
カテゴリ:親娘日記


今日はこむぎちゃんと全国高校サッカー選手権の

決勝戦を観てました。


CIMG9061_edited-1.jpg


いや、俺ってサッカーあんまり興味ないんすけどね。


ワールドカップとかも全然観なかったしさ。


サッカー自体が嫌いな訳じゃないんだけど、

(子供の頃はサッカー少年だったからね)

サッカー好きな奴が嫌いっちゅーかさぁ、

なんかウザイんだよね。


でも、高校サッカーは面白いっ!


一昨日の準決勝も観たけど、ホントに熱くなったよ!


そんでもって今日の決勝戦。


前半は滝川二が2ゴール。


後半も1ゴール決めて、こりゃ~滝川二の勝ちだなぁと思ってたら

久御山も怒涛の追い上げで4:3まで詰め寄る。


CIMG8953_edited-1.jpg

久御山がんばれーーーっ!!!


また久御山のサッカーがパスを主体とした全員サッカーでさ、

自分達が不利な状況でも、みんな笑顔ってのがとってもいいっ!


最後はアディッショナルタイム中にとどめの1点を入れられ

滝川二の勝利に終わったんだけど、両校ホントに良いチームで

観ていて気持ちのいい試合でした。


高校野球とかも好きなんだけど、高校生くらいがやってるのは

打算的なものがなくて、ピュアな感じがしてとってもいいよね♪


なんか自分自身も浄化されたような気分になったよ!


CIMG9093_edited-1.jpg

おとうちゃん、ドロドロしてるからなぁ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 16:45:24
コメント(12) | コメントを書く
[親娘日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X