101272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ sea side melody ♪

♪ sea side melody ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるぼうず

るるぼうず

Calendar

Category

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

父の日と母を想う日 New! みさよ♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
陽だまりの下(もと… のほほんグルミットさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん

Comments

るるぼうず@ Re[1]:どうにか通過(10/08) みさよさん 金沢も大きな被害がなくて…
るるぼうず@ Re[1]:台風接近中。。。(10/07) みさよさん 2階はホント、モロに揺れ…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) ムックさん はい!ズラかりました~~(…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) みさよさん 棚卸、みさよさんもお疲れ…
るるぼうず@ Re:間違えたわ(汗)(10/01) シェイラさん >まだ三ヶ月あるね。(…

Headline News

2007.10.06
XML
カテゴリ:杉山さん♪

今朝晴れのこと。

母「宅急便来たで~」

私「どこから?」

母「アイランドアフタヌーン?(杉山さんのFCの名前ですきらきら)って書いてあるよ」

私「えっびっくり!!

会報が届くにはまだ早いし、宅急便って何だろう!?
思いながら受け取ったお届けものは。。。

きゃーーーーーーハートハートハート

会報46号のプレゼントプレゼント「OSAKA Blue Note」(現Billboard Live OSAKA)の
メモスタンドでしたあああああ泣き笑い!!!!!!

2007-10-06 16:20:42

このメモスタンドは、今年の5/8,9に行われた毎年恒例の
ブルノライブに参加された方だけにプレゼントプレゼントされたものなのです。
「CYF」と日程が近かったこともあり、残念ながら参加出来ませんでしたので
行かれた方々を羨ましく思っていたのでした~涙ぽろり

2007-10-06 16:21:48

杉山さんのFCでは、「CD LETTEReメールというCDDVDがございましてウィンク
これはですね、杉山さんがみなさんからの質問に答えてくださって、最後に1曲
弾き語りが収録されているCDDVDで、年4回ぐらい届きます。(通販です)
杉山さんがご自宅で録音マイクされているので、カラスの声が入ってたり
道行く子供たちの声が入ってたりと、ハンドメイドな感じがとても素敵なCDDVD
杉山さんのラジオが聴けない私には、毎回楽しみなプレゼントきらきらなのですダブルハート

で、毎回そうなんですが、プレゼントプレゼントに応募するにはですね
この「CD LETTEReメールの杉山さんへの質問を書かなくてはいけないのです。

みなさん、ラジオで竹善さんにメールやハガキを読まれたら嬉しいですよね?
私はね~逆なんですよショック読まれるのがめっちゃくちゃ恥ずかしい雫!!
過去何度かあるんですけど、読まれた回の放送はもう一生聴けなくなるぐらい(笑)
聴けないラジオだったら、平気なんですけど(笑)

ハガキを出せば、杉山さんに読まれてしまうかもしれない。。。泣き笑い
しかし応募しなければ、メモスタンドは当たる可能性がない。。。ぷー
質問は山のように来る荒波だろうし、私のは読まれないかもしれないひらめき

数日葛藤した結果、上矢印の3行目の考えを優先することにして投函ポストいたしました。
運命の1通のハガキの行方はいかにショック!?

それから1ヶ月半ほど過ぎた頃...「CD LETTER vol.18」が届きました音符

・・・怖くてすぐには聴けませんでした雫

翌朝、Namiさんからメールをいただきました携帯電話eメール
DVDeメール聴きました。るるさん、読まれましたねダブルハート

私「・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!!!

しかしまぁ、このクジ運の悪いワタクシが、まさか当選するなんて~~号泣
めっちゃ嬉しいです!!
先ほど、スタッフのみなさま宛にお礼のメールメールするを出させていただきました。
本当にありがとうございます!!
杉山さんにも、これからメールしま~すメールする

ちなみに、私が杉山さんにどんな質問をしたのか?ですが
「CD LETTER」は、FC限定のCDであるということと、本名をフルネームで
読まれていますので、ここで質問の内容を書いてしまうと、私が知っている
杉山さんファン以外の方がここをご覧になっていたら超超超~~~恥ずかしいので
もし、お知りになりたい方がいらっしゃいましたら、メールしてください(笑)

ところで...14日の神戸ハーバーランド船での、杉山さんのイベントピンクハート
朝9時から整理券配布とのことひらめき

前日「風に吹かれて」に参加するワタクシ...こんなに早い時間に
神戸に行けるスタミナはあるのでしょうか。。。(|||▽||| )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 18:16:39



© Rakuten Group, Inc.