101267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ sea side melody ♪

♪ sea side melody ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるぼうず

るるぼうず

Calendar

Category

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

父の日と母を想う日 New! みさよ♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
陽だまりの下(もと… のほほんグルミットさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん

Comments

るるぼうず@ Re[1]:どうにか通過(10/08) みさよさん 金沢も大きな被害がなくて…
るるぼうず@ Re[1]:台風接近中。。。(10/07) みさよさん 2階はホント、モロに揺れ…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) ムックさん はい!ズラかりました~~(…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) みさよさん 棚卸、みさよさんもお疲れ…
るるぼうず@ Re:間違えたわ(汗)(10/01) シェイラさん >まだ三ヶ月あるね。(…

Headline News

2007.12.24
XML
カテゴリ:杉山さん♪
200712201816000.jpg

私にしては珍しく、こんなに早くレポを書いちゃうの!?
びっくりされそうですが、今回は杉山さんと握手雫という
大イベントがございまして…相当記憶が飛んでおります(^^;)
なのでささっと書いちゃおうかと(笑)

私は腕時計をしない人なので、携帯電話の電源を切ってしまったら
時間が分からなくなってしまうのですが雫
たぶん予定どおり19時頃スタートしたと思いますウィンク

司会の女性の方の「杉山清貴さんです~!!」の声と共に
杉山さん登場~目がハート
この日の杉山さんは、薄いブルーのTシャツにGパン、貝殻ネックレスが
素敵でしたきらきら

音符BE MY STYLE音符

杉山さんが20歳の頃を思い出して書いた曲。
詞を書いたのは渡辺なつみさん杉山さんとお友達の話を
盗み聞きしながら書いてくださったそうです。
最後の方にセリフが入っているのですが
CDより先に生で聴けて感動~大笑い

音符SUMMERTIME LOVERS~3秒間の永遠~音符

昭和歌謡っぽい雰囲気のラテン系の曲。
渡辺なつみさんが「この世界観にはこれしかない」と
ピッタリの詞を書いてくださったんですって~スマイル
「最近、色気づいた曲を書いてなかったので
たまにはジジイが色気づくのもいいかと」と杉山さん
ジジイって、杉山さんは私たちの王子さまなのに~どきどきハート
小田さんもよく自分のことジジイって言ってるけどさ(笑)

音符Desperado音符

来年もしかしたら2枚目を作るかも!千住さんが急がしくなければ(笑)
千住さんならきっと、杉山さんのためにスケジュールを
空けてくださいますよ~四つ葉「FEN 2」今から選曲が楽しみな私です目がハート
一緒にバンドをやっていた頃、千住さんはキーボード担当だったそうですウィンク

音符always音符

ご両親への感謝の気持ち。
歌詞がとっても素敵。
聴きながらじーんときましたピンクハート

音符最後のHoly Night音符

定番ですね。これでお開きにしたいと思います。
お勘定は割勘で!!
(あれ!?今日は杉山さんの奢りじゃないんですか~大笑い)
Mary Christmas~!!


あと、これはどの曲の時だったか定かでないのですが雫

「曲はいっぱい出来ているのですが、バンドのみなさんがすっごく忙しくて
スケジュールがあわなくて6曲だけになりました。出すのは来年にしようかという
話もあったけど、杉山さんは飽きっぽいので(笑)(左矢印うん、確かにうっしっし)来年まで
待ってたら全然違うアルバムになっているかもしれないので、出来ている分だけ
出そうということになりました」

。。。というようなこともおっしゃていました月


1曲終わるごとにMCが入っていて、本当は杉山さんもっといっぱい
お話されていたんです。が、握手会で一瞬にして飛んでしまって泣き笑い
ほとんど覚えてません~雫すみません。。。<(_ _)>

で、その問題の握手(笑)

杉山さんに握手をしていただくのは、去年の12月の今頃にあった
インストアライブ以来2回目なのですが、前回は握手+2ショットまで
ついていて、しかも順番が5番めぐらいに回って来てしまって
心の準備も何も出来てなかったんです泣き笑い

おまけに雫

2ショットの時にですね、私の番になってインスタントカメラの中身が
切れてしまってショック(まだ撮り始めたばっかりなのに!!
それを入れ替えてる間、杉山さんはずーーーっと私の隣にいらっしゃったんですよびっくり!!

しかし!心の準備が出来ていない下向き矢印上に、思ってもみないハプニングで頭は真っ白・・・

この間をいったいどうすれば!?


後から考えたら聞きたいことがいっぱい
あったのに出てこないんですよ~号泣

そんな中でも必死に考えてやっと「そうだ!ビートルズ!杉山さん“LOVE”は
聴いたのかな?聞いてみようかな」と思ったらカメラの準備が出来てしまいまして泣き笑い
その後は舞い上がってしまってわけが分からないうちに終了。。。涙ぽろり

という苦い経験があるので、前回の教訓を踏まえてなるべく後の方に
なるように並ぶのを遅らせてました雫

でも、何人待ってもやっぱり心の準備は出来ないのでしょんぼり
意を決してひなごんさんの後に続きました雫

話すことはいろいろ考えたんですけど
日記を見て気になっていた

「風邪はもう大丈夫なんですか?」とお聞きしましたら

「はい、大丈夫です(^^)!」と答えていただけましたダブルハート

その後は…もうだめです記憶がないです~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、杉山さんぱーの感触だけはまだ残ってます(///∇//)ダブルハート

アルバムより一足先に生で聴けた新曲は素敵だったし
なにより16日に聴けなかった「最後のHolly Night」をラストに
聴かせていただけたことが本当に嬉しかったです。
素敵なクリスマスプレゼントプレゼントをいただきましたハート

200712201815000.jpg

これは回収される前に撮った整理券ウィンク

杉山サンタさんピンクハート本当にありがとうございましたダブルハート
イブが過ぎても、まだまだプレゼントの配達が続きますがお身体大切にスマイル四つ葉

星星星

杉山さんのところに行く前には、竹善さんのところに行く前のみさよさん
ひなごんさんの初対面を実現することが出来ましたウィンク

みさよさん~この日の昼休みに急に思いついたのにもかかわらず
時間のやりくりをしてくれてありがとうスマイルハート(手書き)

短い時間だったけど、ひなごんさんも私もとっても嬉しかったよ赤ハート


「style」のことも書きたかったのですが、徹夜になりそうなのでまた次回にバイバイ

めっちゃ素敵なアルバムです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 02:40:10



© Rakuten Group, Inc.