101275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ sea side melody ♪

♪ sea side melody ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるぼうず

るるぼうず

Calendar

Category

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

父の日と母を想う日 New! みさよ♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
陽だまりの下(もと… のほほんグルミットさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん

Comments

るるぼうず@ Re[1]:どうにか通過(10/08) みさよさん 金沢も大きな被害がなくて…
るるぼうず@ Re[1]:台風接近中。。。(10/07) みさよさん 2階はホント、モロに揺れ…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) ムックさん はい!ズラかりました~~(…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) みさよさん 棚卸、みさよさんもお疲れ…
るるぼうず@ Re:間違えたわ(汗)(10/01) シェイラさん >まだ三ヶ月あるね。(…

Headline News

2009.01.27
XML
カテゴリ:杉山さん♪

               2009-01-28 01:05:01

 杉山さんダブルハートの2月から始まるツアーのチケット来ましたハート
確か去年もI列だったよな~と思いながら、日記を読み直してみたら
やっぱりそうでした。前回よりちょこっと真ん中寄りになったけどほぼ同じです(笑)

去年はおととしの暮れに「Style」がリリースされたので、そのお披露目がありましたが
今年はいったいどんな選曲にするのかなスマイル音符
「FEN 2」からもたくさん聴かせて欲しいなぁどきどきハート
リハも、もうすぐ始まるようなので杉山さんダブルハートワクワクしてるだろうな~~~大笑いダブルハート


四つ葉四つ葉四つ葉


おととい、職場の友人Kちゃんがレジに入っていたのですが
ちょっとお客さんが並んでいたので、応援に入っていたら
女性のお客様のカゴの中に「ガラスの仮面」43巻が!!

その方の次のお客様がいらっしゃらなかったので
ガラスの仮面、出たんですね~びっくり!!!!!」と思わず話しかけてしまった四つ葉

お客様「そうなんですよ~!前回からも何年たっていることか~泣き笑い

私「ですよね~泣き笑い42巻が出たのも数年前ですよね泣き笑い

お客様「そうそう!私が小学校の頃から読み始めて、まだ終わってないですもんわからん

私「私は中学生でしたわからん

・・・としばし盛り上がってしまいましたあっかんべー

「ガラスの仮面」って、どんなお話かご存じの方いらっしゃいますか?
いったいどこまでひっぱるんだ!と腹が立ってくるぐらい長く続いている
マンガなのです涙ぽろりしかも、ここ10年くらいは話が一向に前に進んでいません涙ぽろり
このままでは未完の大作になりかねないと心配になってくるぐらい・・・。
私は、このマンガの最後を見届けないと死ねないと思ってます。マジでぐーいなずま
そう思っているのは、きっと私だけじゃないはず。

43巻は、月末(25日じゃないんだよねしょんぼり)にお給料いただいたら泣き笑い
本屋さんに(うちの店では買わないあっかんべー)走りますーーーマラソンマラソンマラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 02:47:15



© Rakuten Group, Inc.