101279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ sea side melody ♪

♪ sea side melody ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるぼうず

るるぼうず

Calendar

Category

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

父の日と母を想う日 New! みさよ♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
陽だまりの下(もと… のほほんグルミットさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん

Comments

るるぼうず@ Re[1]:どうにか通過(10/08) みさよさん 金沢も大きな被害がなくて…
るるぼうず@ Re[1]:台風接近中。。。(10/07) みさよさん 2階はホント、モロに揺れ…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) ムックさん はい!ズラかりました~~(…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) みさよさん 棚卸、みさよさんもお疲れ…
るるぼうず@ Re:間違えたわ(汗)(10/01) シェイラさん >まだ三ヶ月あるね。(…

Headline News

2012.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道、青森、千葉・・・
今日はあちこちで大きな揺れがありましたね。。。

千葉の友人のところも揺れは大きかったけど
幸い被害もなかったとメールが来てほっとしましたが。。。

もうどこで大きな地震が起こってもおかしくないので
日頃からの備えが本当に大切ですよね。

3.11から1年がたちましたが、東北のことを想わない日は
1日もなかった。。。

何にも変わっていないことも多く
まだまだ解決していない問題が山積み。。。

震災関連のTVで、被災地の方が「上を向いて歩こうと言うけれど
上を向いていても涙がこぼれる1年だった」とおっしゃっていた言葉に胸が詰まりました。

私自身の話になりますが、去年の11月ぐらいから母の体調が安定せず
つい最近も心配な状態になったりしていて
心から気持ちが休まる間がないというのが正直なところで。。。

でもそれでも、東北の方達のことを想うとこんなことで下を向いてたらあかん~!・・・って
自分に喝を入れてます。

目に見える復興はもちろんのこと、目に見えない復興も成し遂げられるまでには
どれほど多くの年月がかかるのか分からないけれど

微力ながらこれからも私に出来ることをやっていきたいと思います四つ葉


音符音符音符



3/10は、杉山さんのライブが大阪でありましたハート


これまでのツアーとはひと味もふた味も違うツアーで
曲に込めた杉山さんの想いがズキズキ伝わるライブでした。。。


ツアーのたびに今回がいちばん良かった!と思ってきたけれど
今年が今までで特別良かった。。。手書きハート


ツアータイトルの「終わりから始まる物語」


終わりって一見ネガティブな悲しい響きがあるけれど
終わらせることから大切な何かを見つけられるってこともあるんだな。。。


ここからまた新しい未来が生まれるんですね。


君が未来を見て微笑む

その手を決して離さぬように。。。スマイル


2012.3.10  セットリスト


杉山さんグッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.15 00:34:58



© Rakuten Group, Inc.