383311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**近藤mayくらぶ

**近藤mayくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、小松空港で所望した各地の温泉卵6個セット。うふふと食するべく最初に割った1個がなんと!完全にアウトだった!野生の拒絶感・・。でも設定された賞味期限もまだまだあるし。結局6個全部割ってみてテイスティング・・。
170530_1302~02.jpgむむむ。

結局最初の1個めが完全アウトで、4つはセーフでした。ゆるめの一個はグレーかな・・。ただ、食んだ口はずっとぬめぬめだし、すごい拒絶感だったのだが割っちゃったのでもったいないしで・・安全な4個分でウェルダンな卵焼き・・。味わいの違いより、安全第一!
170530_1331~02.jpg

一応問い合わせたら、翌日には、もう高級羊羹が詫び状と共に届くという・・。
なんだか逆に申し訳ない~~。

でも勉強になりました!玉子もハズレがあるのね、たまに、ね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.11 00:59:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.