【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7/5 Cymbals "Love You" TOUR @新宿リキッドルーム

ほんとはこんな時だし、行くのやめようかなって思ってたんだけど、
逆にこんな時だからこそ、気分転換になるなと行ってきました。

いや、ほんと行って良かった。
凄かったよ、今日のシンバルズ!
デビュー当時から好きでライブとか観てたけども、
今日のが今までの中で間違えなくベストアクト!

なんちゅうか、リーダーだけじゃなく(笑)みんなの勢いが違いました。
でも、勢いだけじゃ乗り切れないところまで乗り切れる
でっかいバンドに、いつの間にかなっていたようで(素晴しい!)
なんか涙出るくらい感動しちゃいました。まじで。

とにかく演奏の迫力がいつもの何割り増しにもなってて。
Love Youからはもちろん、昔懐かしい曲もリアルに新しい感じがした。
曲の幅が広くなったと同時に、なにより重要な事項としては、

土岐ちゃん!
土岐ちゃんの歌が凄く良くなった!!

上手くなったし、味が出てきたと言うか、彩りが増したのよ。
いままではあっさり淡々とクールに歌うスタイルでそれがよかったけど、
今回のライブを観て思いました。今の方がずっといい!!!

人間味溢れるまさにライブな感じ。
すっごく響いてきました。ほんとカッコよかった。
鍵盤2つ、ドラム、パーカッション、ギター、ベースっていう、
爆音にも全然負けてないし、むしろ余裕で勝ってた勢いで。
かっこいい、かっこいい、凄いスゴイ!と無駄に興奮してしまった。

シンバルズの3人だけで、ドラムとギターとボーカルだけで、
やってくれた時も、懐かしのナンバー「Cucumber」「My Patrick」
「Happy Knight,Shiny Child」なんかやってくれちゃうもんだから、
鳥肌たちましたよ。歌もほんとによくってね。

そうそうあとずっと思ってたのは、
オキイさんと矢野さんの書く曲ってのが、
それぞれ全然違うんだけど、めちゃくちゃ素敵にカッコよく、
それでいてキャッチーだったりするわけで。
あの二人って天才かも!って。
矢野さんのSailing Songとか、メロディーが凄く良くて泣けるし。
オキイさんのは実にオキイさんらしい音であり、展開であり。
この感じ、ほかにはないし。やっぱものすごく好きなんだなって思った。

さて、そしてこれが9月にライブベスト盤で、
リリースされちゃうわけですね?もーたまんないな、それって。
今日のライブはシンバルズ史上最高アクトだと思われるわけで、
そりゃ、もう早く聞きたい!てか、今のシンバルズもっと観たい!

いやはや、今日は好きな曲オンパレードだったし、
Love Youの中で一番好きな「怒れる小さな茶色い犬」も、
ダブルアンコールでやってくれるし。
シンバルズ史上もちろん一番長いであろうライブ、
涙あり、笑いあり、感動ありの2時間半まさに隙なし。
すごいよかった。ほんと今日見逃さなくて良かった~。

ありがとう、シンバルズ。
まだまだずっと好きです。ずっと好きで居させてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月06日 01時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ppls

ppls

お気に入りブログ

ウインターゼロ ホシンカさん

コメント新着

 katy perry hot nude@ RAETQuvLYcu What ? , <a href= http://twitter.co…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4env3uf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.