【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■あー、もうコンクリートジャングルにうんざりです。
滝が!緑が!!せせらぎが欲しい。

■イッタリア語わかる人募集~。
これ解読してください。

ベックたん、ただ今ヨーロッパツアー中です。
あ~、元気そうで何より。次の来日はいつになるんだろうか...
来年のフジロックあたりどうですかね??
苗場で観てみたいよー。

■遅くなりましたが、ひたちなかで僕と握手してくれたみなさんありがとう!!!
ばったり&連絡とって無事に会えて嬉しかったです。
Sさん、Mさん、Aちゃんありがとう~♪

いやね、僕と握手したい人は...と書いておいたら、
ほんとに2人からメールをいただいたんですよ(笑)
2人とも会ったことある人だったので話はトントン拍子なわけですが、
嬉しかったです、ほんと。握手も出来たし(笑)
短かったけど、ちゃんと話も出来たし、満足ですー。ありがと。
ひたちなかで会えることに意義があるというか、
林祭り真っ最中の一日目に会えたので、
そりゃもう私はテンションが高くてですね(汗)いやー、楽しかったですね。
今後ともひとつよろしくお願いします。
また是非とも遊んでください。

■フェスのレポがなかなか書けない理由がわかりました。
書きはじめると思い出すことが沢山あって、
文章についつい小ネタを挟みたくなる性分な私は、
全然前に進まないんです。

ようやく1日目のポリ前(15時くらい)まで進んだんですが、
すでに6000バイト超えてる。ありえない。長過ぎる~。
でも、どこも削りたくない(だって大事な思い出だから、爆)
あああ、一体どのくらい書けば1日が終わるんだろう?
私は絶対エッセイストになれないと思った瞬間。

文章を面白くしようとか無意識に考えてしまってるのだろうか?
果たしてどこまで書いたら、3日目が終われるんだろう(謎)?
更に、果たしてそんなに長く書いて読んでくれる人はいるんだろうか?
あああ、眠くなってきました。

こっからが林祭りのメインだっていうのに。
このまま書き続けて、多分朝になっても終わってないと思われるので、
今日は寝ることにします。

お盆休み、小ネタとレポでつぶれちゃったらどうしよう(笑)?
てか、笑えね~。
でも遊びたくてもあたしの夏はすでに終わったし、お金もないし。
おごってくれそうな人はいるけど、あとあと面倒だし。
適当に家で、クーラーもない部屋で、
思い出を熱く綴って、それを糧に生きていけばいいのだろうか?
最悪だー、そんなの絶対嫌だ-。

ということで、いつ完成するかわからないジャパンフェスレポ、
果てしなく長いこと間違えなしで近日公開予定です。

Lycosダイアリーの終わるのが早いか?レポ完成が早いか?
てか、短く簡潔なレポが書ける人に憧れます。
なんちゅうか、無駄が多すぎるんだ。
あたしの文章、あたしの人生...

がんばっていきたい。

■書き逃してるネタメモ
・小ネタの今後
・読んでくださる皆さんへのお礼
・さよならLycos~いろいろとお世話になりました(まじで)
・平井さんちのシロ(勝手に命名)の話
・飽きっぽい性格を改善するには?
・ダイソーの100円ヒアルロン酸の話
・絶妙な組み合わせのシャンプーとトリートメントの話
・まつげパーマ体験談募集中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月12日 00時31分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ppls

ppls

お気に入りブログ

ウインターゼロ ホシンカさん

コメント新着

 katy perry hot nude@ RAETQuvLYcu What ? , <a href= http://twitter.co…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4env3uf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.