143076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.04.13
XML
カテゴリ:K-24日記
今日は古巣、新潟とのオープン戦でした。懐かしい面々と懐かしい球場。

懐かしいアルビのコーチと.JPG
                                 根鈴コーチ兼選手と立ち話
                                 (画像ボケててすみません・・・管理人No3)




懐かしい応援と懐かしいアナウンスにテンションはかなり上がりました。
         国歌斉唱(アルビ側).JPG

          国歌斉唱(アルビ側)


ペガサスの選手、国歌斉唱後ろ姿

国歌斉唱(ペガサス).JPG

試合は11対2で勝利しました。

         試合風景.JPG

                    ペガサス打線が爆発!、藤澤選手・丹羽選手の
                    2本のホームランを含む元気なバッティング
                           (管理人No3のひとりごと)


僕は7番レフトで先発出場し、

第1打席:レフト線タイムリー二塁打!!
第2打席:遊ゴロ
第3打席:三ゴロ
第4打席:二ゴロ
第5打席:レフトフライ
でした。

これまで第1打席に凡退することが多かったですが、先制のチャンスに打てたことは収穫でした。
しかし、その後の打席では少し始動が遅れて凡退したので、練習で修正していきたいと思います。


今日の試合は感謝の気持ちでいっぱいになりました。
試合中には敵チームにも関わらず僕の打席の時に応援してくれ、試合後には応援団の方や去年お世話になったフロントの方など多くの方々が待ってくれていました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。チームは変わりましたが、これからも見守ってくれたら嬉しいです。


         アルビのスタッフと.JPG
                           アルビスタッフIさんと


アルビバスと桜
桜とアルビバス.JPG

             これからもよろしく.JPG
                               これからもよろしくお願いします。



明後日は敷島球場で新潟との対戦です。明後日は今日のようにはいかないと思うので、気を引きしめて最後のオープン戦を勝利で飾れるように頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 11:34:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.