142960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.09.06
XML
カテゴリ:K-24日記
今日は石川との試合がありました。


前日に金沢入りし、準備万端の甲斐もあり、3対2で勝利しました!!



5回に1アウトから遠藤が2塁打を打ちチャンスを作ると、自分に打席が回ってきました。


2ストライクと追い込まれたところで遠藤が3塁への盗塁を決めてチャンスを広げます。


犠牲フライでも内野ゴロでも点が入ると思うと気が楽になりました。


ファールで粘った後のストレートを叩きつけると、センターに抜け、1点を先制しました。



続く6回には先頭のやまがヒットで出塁し、きよが送って1アウト2塁のチャンスを作ると、小田もヒットで繋ぎ1、3塁。


ここでバッテリーミスが出て1点を追加。


さらに良太がタイムリーヒットを打ち3対0とリードを広げました。



投げては雁部さんがピンチを招くものの粘りの投球で6回を2失点でマウンドを降りました。


後を継いだ鈴木、大木、越川が1点差を見事に守り、勝利しました。



僕は7番DHで先発出場し、


第1打席:二ゴロ
第2打席:中前ヒット
第3打席:左前ヒット


でした(^O^)



今日は1打席目からしっかり自分のスイングが出来、チャンスでも1本打てたので良い内容でした。


しかし、今日は今日!!明日もしっかり自分のスイングが出来るように準備していきたいと思います。



明日も石川が相手です。勝ってマジックを減らせるように頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 22:37:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.