142978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.09.23
XML
カテゴリ:K-24日記
マジック1で迎えた今日の試合。


休日ということもあり、たくさんの方々が応援に駆け付けてくれました。



優勝の期待のかかった試合は2対0!!



先発の大木が新潟打線を完封し、後期優勝を決めました!!



試合が動いたのは6回。


先頭のきよがヒットで出塁すると、小田がエンドランでランナーを進め、良太が四球を選び1、2塁とします。


続く井野口がレフト前にヒットを放ち、満塁としたところで自分に打席が回ってきました。


去年までいた新潟が相手で、こんな良い場面で自分に打席が回ってきた巡り合わせに、野球の神様の悪戯心を感じました。


前の2打席は凡退していたので、何とか後ろに繋ごうと思い、打席に入りました。


「犠牲フライでも点が入る。」


そう考えると気持ちが楽になり、ボールも良く見えました。


カウント1‐3からの5球目が外に外れ、押し出しの四球になり、1点を先制しました。


今までは、絶対に自分で決める、と言う気持ちが強すぎて力みに繋がっていたように思います。


今日は繋ぐ気持ちがあったので、ボールを良く見極められ、結果的に四球を選べたのだと思います。


欲を言えばヒットでランナーを返したかったですが、先制点を取れたので良かったです。


7回には先頭の川村が2塁打を打ち、貢次が送って1アウト3塁とすると、やまがセンターに犠牲フライを打ち、追加点をあげました。



9回は2アウト満塁のピンチを招きましたが、最後のバッターを三振にとり、勝利しました。



思えば去年の11月に群馬入団が決まり、その席で、


「監督を胴上げしたい」

と言ってからあ10ヶ月が経ちました。



その宣言通り、胴上げ出来たことはとても嬉しいです。


あと3回。


監督を胴上げできるように、これからも一試合ずつ戦っていきたいと思います。


試合後にはファンの方々とのハイタッチがありました。


多くのファンの方々に支えられてここまで来れたので、一緒に喜びを分かち合えて嬉しかったです。


後期は残り3試合です。


地区プレーオフに向けて良い戦いをしたいと思います。


残り試合、プレーオフも応援よろしくお願いします!!





          監督の胴上げ (よくわかりませんが)

        IMGP2297.JPG


あいさつ・・・ IMGP2303.JPG


監督インタビュー・・・IMGP2312.JPG


応援はこの方達のおかげです。・・・

       IMGP2314.JPG


ハイタッチ!  IMGP2315.JPG

   IMGP2316.JPG


スコアーボードにも

          IMGP2318.JPG



最後に、芝生があまりに美しかったもので・・・

         IMGP2320.JPG


              ただ羅列しただけの管理人写真でした・・・

              みなさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 21:53:37
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.