142974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.09.30
XML
カテゴリ:K-24日記
一昨日の試合で後期の日程が全て終わりました。


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。。。


後期最終戦は5対4で勝利し、後期の最終戦の有終の美を飾りました☆


最終戦の見所は何と言っても個人タイトル争いでした。


打点王争いは良太と井野口が同点でトップ。

3打点差で富山の野原選手が追っていました。


初回に野原選手が1打点を稼ぐと、2、3打席目でも打点を上げ、二人にプレッシャーをかけます。


すると良太がソロホームランで単独トップへ。


しかし井野口も負けじと2ランホームランで逆転。


最後は良太がタイムリーヒットを打ち、結局二人でタイトルを分け合う形となりました。



見てる側も面白い、最終戦のデッドヒートでした^^



僕は6番DHで先発出場し、


第1打席:センター前ヒット
第2打席:四球
第3打席:遊ゴロ


でした。


第3打席は良太と井野口のホームランについつい触発され、懲りずに大きいのを狙ったのですが、凡退に終わりました↓↓


ただ、第1、2打席の感覚は良かったので、プレーオフに向けて良い内容の打席を送ることができました^^


さあ!!いよいよ明後日はプレーオフです!!!


明後日の試合に全力を出せるように最高の準備をしたいと思います。


寒くなってきたので、皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 23:35:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.